販売業者 |
株式会社EECサポート |
運営統括責任者 |
吉永 明美 |
所在地 |
愛知県名古屋市北区大曽根2-8-26-7F |
電話番号 |
052-991-7767 |
メールアドレス |
info@eec-support.online |
販売価格 |
・各商品詳細ページに税込価格で表示 |
商品代金以外の
必要料金 |
・銀行振込でご購入の際の振込手数料(振込手数料はお客様負担でお願いします。)
・商品の送料
※商品やお住いの地域によって送料は変わります。
※ご注文後メールにて改めて送料をご連絡いたします。(送料無料表示のある商品を除く。)
※点検メニューには送料はかかりません。(スタッフの交通費等は金額に含まれます。) |
申し込みの
有効期限 |
・原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
※点検メニューの場合、3営業日以内にスケジュール調整のメールを送らせていただきます。 |
不良品 |
・商品到着日から10日以内に生じました初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応をいたします。 |
販売数量 |
・特に指定はございません(商品によって設定あり) |
引き渡し時期 |
・ご注文受付後、約7日後にお届けいたします。
・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
・商品在庫の都合上、お届けが遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
・タイミングによっては品切れとなってしまうケースがございます。その場合はご注文キャンセルとなりますので、予めご了承ください。
・離島への配送はできません。お申し込みされてもキャンセルとなりますのでご了承ください。 |
お支払い方法 |
・銀行振込
※振込手数料:お客様負担となります。
・DSK後払い(コンビニエンスストア・各種スマートフォンアプリ決済でのお支払い)
※ 後払い手数料 : 330円(税込)
※ご利用上限金額(累計未払金額):55,000円(税込)まで
|
お支払い期限 |
・銀行振込の場合
※ご注文日より5営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
※5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
※再度、御注文いただきますようお願いします。
・DSK後払いの場合
ご請求書は、商品とは別に「DSK後払い」よりお送りいたしますので、商品のお受取り後、ご請求書に記載のお支払期限日までにコンビニエンスストア ・各種スマートフォンアプリ決済 にてお支払いください。 |
返品期限 |
・商品の返品・交換は初期不良、発送商品間違いの場合以外では応じられません。
・商品到着日から10日を超えた場合、初期不良、発送商品間違いの場合でも返品には応じかねますのでご了承ください。 |
返品送料 |
・初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。 |